スクロールできます

Facebook広告でこんなお悩みありませんか?

PROBLEM

クリエイティブのバリエーション、
パターンが少ない

配信ターゲットの
精査ができていない

Facebook広告でできること

  • Facebook上でユーザーがどのような投稿を見ているか、行動に基づいた興味関心でのターゲティングが可能

Facebook広告のPOINT

高額な購入・申し込みや、
魅力の薄いオファーとは相性が良くない

動画やカルーセルなどフォーマットが豊富なこと、メールアドレスや電話番号でターゲティングが可能なことが特徴です。
また課金形態はCPC・CPV・CMP・CPIから広告の目的に沿って選択できます。

Facebook広告が有効な
ターゲット層、サービス・商材

他のSNSと比較してユーザーの年齢層が高いことが特徴です。またビジネスシーンでも活用されているためBtoB向け商材やセミナーの集客などに適しています。

Facebook広告の種類

TYPE

画像

動画

カルーセル

コレクション広告

アドリブの広告運用の特徴

BENEFIT

01

クリエイティブの検証・制作と掛け合わせた運用

弊社でバナーを複数パターン作成し、クリエイティブのABテストを行います。
効果的なクリエイティブを検証することで成果につながる勝ちパターンを見つけることができます。

02

他代理店からの乗り換えで効果改善

ほかの代理店様であまり効果を感じなかったお客様からも、
弊社運用で効果改善を実感したとご満足のお声をいただいております。

SNS広告運用の流れ

FLOW
STEP
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

STEP
お見積り・ご提案

お客様の課題に応じた最適な広告設計をご提案いたします。

STEP
ご契約

弊社にてお申込書を作成させていただきます。

STEP
運用開始

お申込取り交わしから最短8営業日にて運用開始いたします。

STEP
検証・改善

ABテストを行い、最適なクリエイティブ・広告文・LPを導き出します。

STEP
レポート

配信結果をもとに今後の方針についてお話しさせていただきます。

よくあるご質問

FAQ
SNSアカウントの作成やアカウントの運用も依頼できますか?

アカウントの運用は承っておりません。ご了承ください。

対応できない業種はありますか?

基本的にどんな業種業界でも対応可能です。
媒体の出稿のガイドラインに違反している場合、お断りさせていただくことがございます。ご了承ください。